【小】運動会の後は
2020年9月25日 11時23分運動会の片付けがほぼ終わり、落ち着いて授業に取り組む環境が整いました。
5・6年生は習字です。
最後まで書き終えたら、支援員の先生と一緒にお手本と見比べ、よい部分・改善すべき部分を確認します。
4年生は、音の大きさです。
音の大きさと物の震え方の関係を捉えるため、太鼓を使って炎の揺らぎを観察していました。
運動会の片付けがほぼ終わり、落ち着いて授業に取り組む環境が整いました。
5・6年生は習字です。
最後まで書き終えたら、支援員の先生と一緒にお手本と見比べ、よい部分・改善すべき部分を確認します。
4年生は、音の大きさです。
音の大きさと物の震え方の関係を捉えるため、太鼓を使って炎の揺らぎを観察していました。